株式会社RENIT|ホテル・旅館の Wi-FI(無線LAN)工事・構築
COMPANY
会社案内
社長挨拶
MESSAGE
企業理念
PHILOSOPHY
会社概要
PLOFILE
レニットが選ばれる理由
多くの同業他社がある中、なぜRENITがお客様から選ばれているのかをご説明いたします。
当社は総務省の電気通信事業者の指定を受けた会社です。国土交通省 建設業許可届出番号C-26-01720通常Wi-Fiの工事は元請けが2次、3次下請けに工事を任せる場合が多いですが、自社で責任を持ってWi-Fi工事をいたします。
当社は陸上特殊無線技士やアマチュア無線士などの国家資格保有者が在籍しております。電波を使用するWi-Fiは電波の知識が不可欠となります。ただ設置するのではなく電波干渉まで考え設置及び設置をおこないます。
当社はホテルや旅館の営業に支障が出ないように工事を行います。工事時間がチェックアウト〜次のチェックインまでの短時間で完了するため、各部屋の一時利用停止などの機会損失を防ぐことができます。また宿泊施設のご事情にも柔軟に対応することができます。
Wi-Fiを使用しお部屋で別注料理の注文が出来るタブレット、ルームインジケータなどホテルや旅館に特化したアプリケーション開発を行います。
Wi-Fi利用者同士の通信を遮断し情報漏洩に対応しています。しかしセキュリティーの費用は低価格〜高価格まで様々あります。コストにあった最低限のセキュリティの導入を標準でご提案いたします。
当社が設置した機器は遠隔管理されております。故障や電源停止などのトラブルに素早い対応ができ、接続方法のわからないお客様に対しフリーダイヤルにて当社で対応いたします。スタッフの負担を軽減いたします。(※別途月額でサポート費用が必要となります)
不具合や急な故障への対応力が違います。LANに不具合が起きた場合、通常どこでどのような不具合が起きたのか判断するのは大変難しいのですが、当社では客室ごとに設置した機器を監視することでおおよその状況を現地に行かなくとも判断することが可能です。機器のリセット等も当社にて行うことができます。お客様にコンセントを抜かれたなどの場合は施設担当者にお手伝いいただくこともありますが、機器自体の故障でない限り、現地に行かずとも復旧できることが多いため、お客様のクレームも少ないと好評です。
接続方法がわからないお客様のサポートも当社では対応いたします。無線LANの接続方法は有線LANの時よりもわかりにくいという年配のお客様が大変増えております。当社が設置している機器は、24時間遠隔で監視しております。初期設置料金をなるべく安価に施工しているため、月額サポートは必須条件とさせて頂いております。
月額 10,000円〜
月額 5,000円〜(サポート時間15:00〜21:00)
月額サポート費用が必須条件となっておりますが、月額サポート費用を払った場合でも他社様と比較していただいても安心の料金となっておりますので、ご安心ください。
お部屋数やアクセスポイントの数、サポート時間により金額が変動いたします。月額費用に含まれているもの・・・故障時の技術料※交通費・故障取替商品は別途頂戴いたします。